2016年4月5日

棗(なつめ)ちゃん

ハリネズミ用寝袋 S(冬用) フリース×フリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


お名前は棗(なつめ)ちゃん。

ペターっとなってリラックスしてる姿がめちゃくちゃかわいいです

寝袋に入ってこの向きで寝てくれる姿って、うちの子ではまずなかなか見られないから
なんだかちょっとうらやましい・・・笑


飼い主さんは、『金魚の渚とハリネズミの棗』というブログをやっていらっしゃって、
その中でもuniboのことを沢山書いてくださっていて、とってもうれしかったです

メールでご連絡くださったりブログでご紹介いただいたり、
あたたかなお気遣い、とっても励みになりました!

本当にどうもありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿