2016年6月17日

アトリエ模様替え♪

アトリエをほんの少し模様替えしてみました。

もともと古い一軒家を自分達で手直しして綺麗にしたので、
アトリエも最初はこんな状態から・・・


全~部壁紙を張り替えてここまで作りました。。


しばらくこれでやってきたんですが、
最近は発送業務や伝票処理や、こまごまとした事務仕事が増えてきたので、
部屋の隅に新たに専用のデスクを設置!


このデスクは旦那さんがどこからかもらってきたものなんですが、
天板に自分で木目調のカッティングシートを貼って、
ちょっとレトロ(?)な感じに仕上げてみました。



そしてそして、お気に入りはこの絵。

茨城のCloud Nineというギャラリーに行った時に一目惚れしたものなのですが、
疲れてくるとこの絵を眺めては癒されています。


抽象画って眺めていると不思議と音楽を聴いているような感覚になるから好き。


そんなこんなで少~しリニューアルして快適&作業しやすくなったアトリエで
これからもお仕事がんばりたいと思います




 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿