2016年9月20日

ふく君

ハリちゃんのおやすみベッド』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


お名前は“ふく君”。

以前から、“いつかお迎えするときのために・・・”と、ベッドとトンネルをお買い上げいただいていたのですが、
この度ついに新しいハリネズミちゃんをお迎えされたとのこと
メールをいただいて私もとってもうれしくなってしまいました


ふく君は、ホームセンターのペットショップの端っこで小さなケージに入れられていたのだそうで、
もう既に1歳半を過ぎた男の子なのですが、こうして救出してもらえて本当~~によかった!!

うちの近くのホームセンターにも同じような境遇のシナモンちゃんがいるのですが、
我が家は2匹飼う余裕がなくていつも連れて帰って来られず、ずーーっと気になっているので、
なんだかその子のことを思い出してしまいました・・・(><;)


ふく君、きっと長い間ペットショップで寂しい思いをしていただろうから、
これから沢山しあわせになってもらいたいですね

やさしい飼い主さんと出会えてよかったねぇ、ふく君

0 件のコメント:

コメントを投稿