2016年11月10日

ハルト君

さてさて、uniboのブログではおなじみ(?)、イケハリのハルト君の新しいお写真が届きました

ベッドにちょこんとおすわりして、なんだかドヤ顔に見えますね(笑)


今回はアクリルケージのお写真も一緒にいただいたのですが・・・


なんて素敵なお部屋

レンガのウォールペーパー(我が家もお揃いです♪)に蔦の葉のステッカーでとってもおしゃれです

しっかり断熱シート処理もされていらっしゃっているそうですし、
砂場への登り台にドアストッパーを張り合わせたものを使用されていたり、
回し車を穴付き吸盤で固定されていたり・・・と、アイデア満載のお部屋です!!

敷きパッドもそうでしたが、飼い主様は本当にハルト君の為を思って
いろいろと工夫されているんだなぁ~と思います。


愛情たっぷりのお部屋
私も真似したいなーと思うところが沢山ありました!

どうもありがとうございました!!

2 件のコメント:

  1. ハルトの飼い主2016年11月12日 12:25

    unibo様こんにちは!
    またまたうちのハルトを紹介して頂き
    ありがとうございます。
    それにうちの住まいをお褒め頂いて恐れ多いです;

    ハルトをお迎えしてから百均に行く頻度が多くなり、
    ホットカッターやポンチの腕前も上達?したような気がします(笑)
    安さは勿論ですが、素材の加工し易さ・材質とかとても
    リーズナブルですよねー。

    インタビュー記事も拝見致しました!
    unibo様の作品への想い・こだわりなどが聞けて
    大変よかったです。インタビューお疲れ様でした!

    これから冬に突入しますが
    どうぞお体にお気をつけて、
    またこれからも宜しくお願い致しますm(_ _"m)

    返信削除
  2. コメントありがとうございます♪
    本当にどれも素敵なアイデアで、ハルト君はこんなに愛情たっぷりそそいでもらって幸せ者だな~といつも思います(^^)

    インタビューも見てくださったのですね!ありがとうございます!
    まだまだ試行錯誤しながらですが、良い商品と良いサービスをお届けできるように、これからもがんばっていきたいなと思っております( >ω< )

    あたたかいメッセージ、本当にどうもありがとうございました!
    こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします★

    返信削除