2016年11月19日

★新商品★ uniboオリジナル マスキングテープ 「ひょっこりハリネズミ」

ひょっこり顔を出したお茶目なハリネズミちゃんたちが、
マスキングテープになりました




にこにこ、ぷんぷん、すやすや・・・
そしてちょっぴり困ったお顔と、みんな大好き“ハリケツ”の5種類です



お手紙や手帳に貼ったり、ラッピングに使ったり、
インテリアや、ちょっとした雑貨をデコレーションしたり・・・

ハリネズミちゃんのお顔部分を切り取ってシールにしてもとってもキュート
(罫線の部分にシールを貼ると、まるでハリネズミちゃんが“ひょっこり”お顔を出しているように見えます♪)



アイデア次第でいろいろな使い方を楽しんでみてくださいね



ご購入はこちらから

◆オンラインストア
http://unibo.theshop.jp/items/4744562

◆minne
https://minne.com/items/5190933




 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿