2017年12月8日

12月の新色寝袋

気が付けばあっという間にもう12月!
まさに師走!!毎日バタバタと走りまわっております。。

さてさて、今月の新色寝袋は・・・

じゃん
今回は人気のフランネル×ボアフリースタイプの新色です。
今年最後ということでハッピーに締めくくれるように、気分も明るくなるカラフルなフラワー柄にしてみました


実はこの生地けっこう前に購入していて、使うのをずーっと楽しみにしていました!
なんてったってデザインが可愛い!!
この色使い、個人的にとってもツボです(*′艸`*)

お色はブルーベース×パステルイエローの「フラワーA」と、


ピンクベース×ベージュ(というかパステルオレンジ・・・に近いかな?)の「フラワーB」の2色をご用意しております。


中に入るとこんな感じです


商品ページはこちらから↓
http://unibo.theshop.jp/categories/407596


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 


0 件のコメント:

コメントを投稿