2018年1月24日

ハリネズミ専門店 チックチク

ハリネズミ用寝袋 M(冬用) フリース×フリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

実はこれまでも何度もご利用いただいており、寝袋をまとめ買いしてくださっていたりしたので、多頭飼いされていらっしゃるのかなぁ~いいなぁ~(*′艸`*)・・・なんて考えていたのですが、なんと!神戸で『ハリネズミ専門店 チックチク』というハリネズミのお店を営んでいらっしゃるのだそうです







みんなuniboの寝袋を使ってくれている・・・可愛いっ!!そして感激です(T_T)

ハリネズミちゃんたちの本来の生態をしっかり考えて尊重してあげて、そして何より本当に愛情を込めてハリちゃんたちを育てていらっしゃるのだなーということが伝わってくる素敵なお店だと思います。

正直これまで(ホームセンターも含め)ちょっとこの飼育環境は・・・というお店も沢山見聞きしてきましたしその度に心を痛めていましたので、こういった愛情のある真摯なお店がもっと増えてくれたらいいのになぁーと心から思いました。

可愛いハリちゃんたち、健康に生まれてあたたかいお家で育って、そしていつか優しい飼い主さんに出会って、みんなしあわせになってほしいなぁ(*´ω`*)


近畿地方でハリネズミちゃんのお迎えを考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ホームページを覗いてみてはいかがでしょうかー(´▽`)
↓↓↓
ハリネズミ専門店 チックチク
http://tikkutiku.wpblog.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿