2018年2月9日

じゅん君

 『ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

くりくりおめめがとってもキュートなじゅん君!こちらのブログには2度目の登場です
(前回のお写真はこちら



じゅん君は寝袋を気に入りすぎてなかなか出てこなくなってしまったとのことでしたが笑、ベッドなら可愛いじゅん君の姿を存分に観察できるのではないでしょうか・・・笑

じゅん君、ふわふわベッドでリラックスしてくれているといいなぁ・・・

毎度ご利用いただきまして、そしていつもあたたかなメッセージをくださいまして、本当にどうもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿