2018年3月1日

★新商品★ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用)

当店の一番人気商品、『ハリちゃんのおやすみベッド』に新バージョンが登場

内側にフリース生地を使用した『ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用)』です。

「春・秋用」と謳ってはおりますが、薄すぎず厚すぎず、ほどよい厚みのフリース生地ですので、基本的には季節を問わず一年中お使いいただけます。


カラーもどどんと8種類!
お好みのお色を選んでいただけるように、がんばって沢山つくりました(*´∀`*)


内側は寝袋と同様アンチピリング加工の施されたフリース生地なので、ハリネズミちゃんが激しくホリホリしても毛玉になりにくく、また丈夫でお洗濯もしやすいので、とてもお手入れしやすく使い勝手の良いベッドだと思います。


キルティング+フリースだけではふにゃふにゃしてしまうので、表地のキルティングの方は接着芯で適度に張りをもたせました。
シンプルイズベスト!で良い感じ

ハリネズミちゃんたち、気に入ってくれるといいなぁ・・・

商品ページはこちらになります↓
http://unibo.theshop.jp/categories/926972


それから、だんだんと商品の種類が増えてきたので、どれを選んだら良いのか迷ってしまうお客さまもいらっしゃるかと思い、「素材について」という新しいページを設けさせていただきました。

各商品の素材の違いについて、詳しく特徴やメリット・デメリットなど記載させていただきましたので、よろしければお買い物の際にはこちらを参考にしていただければと思います

素材について


uniboの商品の多くはお客さまからの「こんな商品があったらいいな」のお声を元に製作してまいりました。(今回のベッドもです。ありがとうございます

これからも、そんなお客さまからのお声を出来る限り商品に反映させられるよう努めてまいりたいと思いますので、実際にお使いになってみて、もっとこうした方がいい、こんな商品が欲しい・・・というご意見やご感想がありましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿