2017年12月12日

たわしちゃん

こちらのブログには二回目の登場、可愛い可愛いたわしちゃんです
(前回のお写真はこちら♪)

まるでハリネズミ雑誌(・・・そんなものはないのですが笑)の1ページのような素敵なお写真


思い返せば初めてご利用いただいてからもう2年も経つのですね。時が経つのは早いものです(๑*д*๑)
たわしちゃん、変わらず元気そうで本当に何よりです


たわしちゃんはベッドが相当お気に入りなようで、自分で上手に敷きパッドを動かしては居心地良いように毎回カスタマイズしているのだそう・・・


我が家のウニ君もよく「どうやって移動させたんだろう?」と思うほど綺麗に寝袋の角度や形を変えて自分の快適空間を作り上げているのですが(笑)、ハリネズミって本当に器用ですよね。
あの短い手足で一生懸命移動させているところを想像しただけでほっこりしてしまいます(;´艸`)

可愛いお写真、どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿