2018年8月9日

おでかけポーチ新色♥

ちょっとした小物の収納にとっても便利な『おでかけポーチ』に新色登場です


手書き風のタッチが可愛いころころっとしたハリネズミちゃんとキノコが沢山の『きのことハリネズミ』(白&黒)と、


眺めているだけでわくわくするようないろんな模様のハリネズミさんが並んだ『カラフルハリネズミ』(ネイビー&ブラウン)の、2種類系4色


内側の生地はこれまで同様、やわらかなダブルガーゼを使用しております。


ちびポーチとおでかけポーチのサイズを比べるとこんな感じ。
おでかけポーチは大きめなので沢山収納できます



商品ページはこちらから↓
https://unibo.theshop.jp/categories/146055


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/



0 件のコメント:

コメントを投稿