2018年12月21日

年末年始休業日&送料一部変更のお知らせ

uniboオンラインストアでは、下記のとおり年末年始休業日とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休み明けのお返事となります。

【休業期間】
2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木)

*休業中もご注文はいただけますが、12月28日(金)12時以降のご注文は、すべて1月4日(金)以降の発送となります。

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼🔽🔼

それと、実はもう一つお知らせがございます。

オンラインストアの方におきまして、これまで定形外郵便の送料を全国一律200円とさせていただいておりましたが、来年より一部商品の送料を250円~300円とさせていただきたいと思います。

・・・と申しますのも、uniboでは配送方法として、
追跡サービスや補償があり、日時指定も可能で安心便利な「宅急便」と
追跡サービスや補償はないけれどお安く配送出来る方法として「定形外郵便」
を選択できるようになっているのですが、
ほとんどのお客様は定形外郵便の方をお選びいただいております。

定形外郵便の場合、発送物の重さ・大きさによって値段が決まります為、実際のところかなり多くの場合「規格外」サイズとなり、300円~500円ほどかかっておりますのが現状です。

これまでショップの設定として一律の設定しか出来ませんでしたのと(…もしかすると私が知らなかっただけなのかもしれませんが^^;)、多少の差損はまぁサービスということで仕方ないかな、と思って続けてきたのですが、やはり小さな負担も積み重なると大きいということと、実は商品ごとに細かい送料の設定が出来るということをつい最近知り(もしかしたら前からあったのかもしれませんが笑)、大きめの商品(ベッドやトンネル、バッグ等々)に対してのみ、来年1/4(金)から上記送料を適用させていただくことにいたしましたm(__)m💦

皆さまには大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解賜りますようお願いいたします。


それでは、unibo開店当初から変わらずご愛顧くださるお客さま、
今年初めてご利用くださったお客さま、
皆さま本年も大変お世話になりました!
皆さまとの素敵なご縁に大変感謝しております

今年も残りあとわずかとなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


ハリネズミグッズ専門店 unibo
 http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿