2020年8月11日

8月の新色

すっかり夏らしくなってきましたね🔥

先月はずーっと雨ばかりでジメジメしていたので、ようやく気持ちのいい青空が見られて嬉しいのですが、この暑さはなかなかしんどいですね😵

エアコンを付けていても気が付かないうちにお部屋の温度が高くなってしまっていることもありますので、皆さまも、ハリネズミちゃんのお部屋の温度管理にはくれぐれもお気をつけくださいね🍀


さて!そんなわけで8月の新色です🌞


今回は夏らしく(?)バナナ柄と🍌


シックかつコミカルなモノクロコミック柄の二色です👾


中はこーんな感じで


総柄のポップなデザインになっております💓


中に入るとこんな感じ↓

「ども!ムギだよ!最近よく写真を撮られるよ!ぷんぷん!」


商品ページはこちらから


5周年記念セールも8/31まで引き続き開催中ですので、この機会にぜひどうぞ~💕


「ぷんぷん!!」


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿