2021年11月12日

のりたま君劇場

またまたお久しぶりの『みんなのハリちゃん』コーナー👏👏

まずは毎度おなじみ、みんなの(私の)アイドル、のりたま君です

ずっと寝袋はしらたま姉さんのお下がりを使っていたのりたま君ですが、この度ついにおニューの寝袋に新調してもらえることに👍

・・・ですが、新しい寝袋は自分のニオイもしらたま姉さんのニオイもしなくて落ち着かないのか、すぐにいつもの寝袋に戻ってしまったよう😂

「ボクはいつもの寝袋がいいんだよ~」


のりたま君、だんだんに新しい寝袋にも慣れてくれると良いですね😁

「うむ。悪くない。」


そして今日はそんなのりたま君のほっこりなお姿を・・・

でーーーん


お、お尻・・・😂

一体何がどうなってこうなったの笑

事故的に挟まってしまっているわけではなく、本人がこの体勢が落ち着くみたいです。
もしくはお尻だけ落っこちたけどよじ登るのが面倒くさくなってそのまま諦めたのか😆

「お腹が伸びて気持ちいいんだよ~」

本当にハリネズミの突然の謎行動には笑わされてしまいますよね笑

この子たちは小さな体と頭でいったい何を考えているのか😂

いつもムギさんにも笑わされていたな~と、なんだか懐かしく、あたたかい気持ちになりました♡

ムギがいなくなって一ヵ月が過ぎ、少しずつムギのいない静かなお部屋の空気にも慣れてきつつも、やっぱり時々寂しくなることもありましたので、あたたかなメッセージと、相変わらずのんびりマイペースに暮らしているのりたま君の姿を見られてとっても癒されました💕

本当に、いつもどうもありがとうございます!!

せっかくなので以前いただいたお写真も♡

スイカづくし!!


のりたま君!ママさんも、家族の皆さまも(そして私も)、のりたま君がこれからもずーっとしあわせに暮らしてくれることを祈っているよ😘
これからも元気で長生きしてね💗


そして改めまして、ムギへのプレゼントも本当にどうもありがとうございました!

お守り、今も大切に飾ってあります

お空のムギとしらたまちゃん、きっと仲良くのりたま君を見守ってくれていると思います🌈

「おまもりありがとう♡嬉しかったよ~!」by ムギ


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 


0 件のコメント:

コメントを投稿