2022年7月29日

【8月の新色】夏用寝袋 ヒマワリ

今年は梅雨が短くて、6月の終わりあたりに一瞬涼しくなったので、あ〜このまま冷夏かなぁなんて思っていたのですが、 やはりそんなはずはなく。。しっかり蒸し暑いですね😅

皆さまや皆さまのハリネズミちゃんは大丈夫でしょうか?夏バテなどされていませんか?


我が家はと言うと、今はハリさんがいないのでミルワームの成長記くらいしかご報告できないのですが・・・ミルワームたちは相変わらずの生命力で、元気に増え続けています笑

(もりもり山盛りミルワームさんたちをご紹介したいところですが、虫さん苦手な人も多いと思うので写真は控えます笑)

ムギがいたら大喜びでムシャムシャ食いついただろうなぁ。

もうちょっと涼しくなったら秋頃か、もしくは来年の春あたり、気候の穏やかな時期にまたハリネズミさんをお迎えできたらいいなぁ〜なんて考えています😙


そんなこんなで前置きが長くなりましたが!まだ7月ですがちょっと早めの新色発売でございます。

8月の新色は・・・まだまだ夏は続きますってことで元気な夏のシンボル、ヒマワリです🌻



お色は爽やかホワイトと、


元気なイエローの2色。


とっても夏らしい色柄です🌞


中に入るとこんな感じ🌻



商品ページはこちらから👇

https://unibo.theshop.jp/categories/218169


ではでは皆さまハリさま、どうぞ暑さに気をつけて、元気に夏を乗り切りましょう〜🌞


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 



0 件のコメント:

コメントを投稿