2023年3月12日

のりたま君

ここ益子では数日前からうぐいすが鳴き始め、畦道の野の花たちも日に日に大きく色鮮やかになってきました。すっかり春ですね🌷

さてさて、今日はuniboブログではおなじみのりたま君のママさんから、私がいつもひそかに楽しみにしている「のりたま通信」が届いたので、ご紹介させていただきます♡



先月4歳半になったのりたま君。


はじめてお写真を送ってくださった時
(のりたま君のお姉さん、しらたまちゃんのお話もありなんだか懐かしいです🌈)
と比べると、やっぱり随分と貫禄が出てきましたね😎


の~んびり🍀



春だし、眠いよね😌



ご家族の皆にとってもとっても愛されて、のびのびすくすく大きくなったのりたま君。

しあわせな様子がいつもお写真から伝わってきて、こちらまでしあわせな気持ちになります🌱

ママさん、いつもありがとうございます!

私もこんな風に愛情いっぱいハリネズミちゃんを育ててあげたいな~♡


そうそう、少し話は逸れますが、近々皆さまに良いご報告が出来そうです🦔

もう少ししたら改めてブログにてご紹介させていただきますね!お楽しみに💕


※ハリネズミさんじゃないのですが…とりあえずそれまでこちらの動画でお楽しみください。最近家の後ろの林にやってきたたぬき君です🐾


0 件のコメント:

コメントを投稿