2022年12月27日

年末年始休業日のお知らせ

本年も格別のご愛顧を賜りまして、心よりお礼申し上げます。

さて、誠に勝手ながら、uniboオンラインストアでは、下記のとおり年末年始休業日とさせていただきます。

【休業期間】
2022年12月29日(木)~2023年1月3日(火)

※休業中もご注文はいただけますが、12月28日(水)PM12時以降のご注文(ご入金)分はすべて1月4日(水)以降の発送となります。

※上記期間以前のご注文につきましても、年末年始の配送遅延が生じる可能性もございますことを予めご了承くださいませ。→詳しくはこちらをご参照ください。

ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


今年はハリネズミのいない初めての一年間で、新商品の開発や現商品の再販など若干ペースダウンしてしまっていたにも関わらず、2015年のunibo開店当初から変わらずご愛顧くださるお客さまや、今年初めてご利用くださったお客さまも沢山いらっしゃって、皆さまとの素敵なご縁に大変感謝しております
本当~~~に、どうもありがとうございました!

それでは、改めまして皆さま&ハリさま、本年も大変お世話になりました!
今年も残りあとわずかとなりましたが、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
 http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿