2022年12月27日

針ざえもんさん

私の住む栃木県の田舎の端では、毎年クリスマスの気配のかけらもなく気が付くとただただ慌ただしく年末に向かっていきます笑 

そんなわけでいつの間にかクリスマスも終わり、今年も残り数日となりました。

今年はuniboを始めて以来初めてのハリネズミのいない一年間で、ムギのお家を入れていたムギ御殿はすっかり観葉植物で埋まってしまい、それはそれで癒されているのですが、やっぱりどんな植物も動物もハリネズミの癒しパワーには敵わないな~と。

ムギとのお別れの悲しさも、とっても時間はかかってしまいましたがようやく徐々に癒えてきたので、来年こそは可愛いハリちゃんをお迎えできたら良いなぁ~と、密かに楽しみにしています😚


そんな感じで今年を振り返りつつ、今年最後の「みんなのハリちゃん」コーナーは・・・

癒しの針ざえもんさんです 💕


針ざえもんさんも10月で3歳になりました。


3歳というと人間で言うともう50代。立派な"おじさま"ですが、いつまでたっても針ざえもんさんはくりくりおメメで子供のようにキュートです💖


天使・・・👼💓



ママさんは現在アニマルコミュニケーションを勉強中とのことで、習得出来たらもっともっと針ざえもんさんと会話が出来てきっと楽しいでしょうね。
私もムギがいた頃何度か試してみましたが、やはり一朝一夕にはいかないもので挫折してしまいました笑
またいつかハリちゃんをお迎えしたら試してみたいなぁ😌




こんなかわい子ちゃんとお話しできたら、きっと毎日楽しいだろうなぁ💜


いつもあたたかなメッセージと沢山の素敵なお写真、本当にどうもありがとうございます!!毎回とてもとても癒されております♡

ここのところ急にぐっと冷え込んできましたので、ママさんも針ざえもんさんもお身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね🍀

来年もよろしくお願いいたします🦔💕


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿