2016年10月21日

シナモン君、おめでとう♥

お写真をいただいてから随分と時間が経ってしまいました(><)
ごめんなさい!!

ここのところ寒くなってきたからか冬物のご注文が殺到しており、なかなかブログもマメに更新できず・・・申し訳なく思っていますm(__)m

けれどそんな忙しい毎日でも、お客さまからのあたたかなメッセージや可愛らしいお写真には毎回心から癒されております


さてさて、本日ご紹介させていただくのはとっても愛らしいシナモン君(お名前を聞き忘れてしまいました^^;)


最初に『ハリちゃんのお遊びトンネル』をお買い上げいただき、気に入ってくれていますよ~とご連絡いただいていたのですが・・・



この度なんとお嫁さんをお迎えしてパパになったのだそうです~!!!
めでたい♥♥

こんなべっぴんさんのお嫁さんを貰って、シナモン君はしあわせものですね(^^)


ベッドもトンネルも気に入ってくれたみたいで何より

こういうメッセージをいただくと本当にほっこりしますね



これからもハリちゃんファミリーみんなで仲良く、元気に長生きしてもらいたいですね

どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿