2016年12月21日

銀ちゃん

それからもうひとハリ(?)、お写真をご紹介させていただきます♪

こちらは『ハリネズミ用寝袋 M(冬用)』をお買い上げいただきましたお客さまからいただいたお写真です



頭のハリが立っています・・・笑
ちょいオコのこの子は銀ちゃんこと銀二くん!

お名前にぴったりの渋い表情!!
(我が家のウニ君もわりとこういう顔することが多いですが・・・笑)

寝袋、気に入ってくれると良いですね


どうもありがとうございました



★12/22追記★

またまた、なんとも愛らしいお写真が2枚届いたので追加でご紹介させていただきます



伸ばしたお手手も、ハリネズミらしく丸まった姿もとっっても可愛い銀二くんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿