2017年7月23日

ぽんちゃん

またまた可愛いお写真をいただいたのでご紹介させていただきます!
こちらのブログには二度目の登場、ぽんちゃんです



本当はもう一枚、ぷにぷにのお腹を見せてリラックス~♪状態のお写真もいただいていたのでそちらも載せたかったのですが、きっとぽんちゃん恥ずかしいかなと思ってやめておきました笑

ぽんちゃんは本当に優しいお顔をしていますね。
見ているだけで癒される・・・
それにしても大の字になってマッサージさせてくれるなんて、なんてうやらましい!!
我が家のウニ君にも何度か試しましたが毎回怒られるのでもう諦めました・・・笑

いつもあたたかなメッセージ&可愛いお写真ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿