2018年8月30日

★新色★ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用)キャンディー♥

朝晩涼しい日も増えてまいりましたので、『ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用)』の方も少しずつ増やしていこうかと思います

「春・秋用」ベッドは、商品名こそ「春・秋用」と謳っていますが、ほどよい厚みのフリース素材で、実際は季節を問わず一年中お使いいただけるとっても使い勝手の良いベッドです

さて。
というわけで今回の新色は・・・

じゃん

先日寝袋の新色はモノクロカラーだった反動で(・・・というわけではないですが笑)
今回は思いっきりカラフルポップなキャンディーカラーにしてみました


グリーン×クリーム


イエロー×イエロー


ブルー×ブルー
・・・の3色です。


中に入るとこんな感じ


ちなみに現在絶賛おやすみベッド製作強化中ということで笑
カラフルチェック柄の方も同時に再販いたします

カラフルなお色のベッドが増えてページが一気に華やかに・・・


商品ページはこちらから↓
https://unibo.theshop.jp/categories/926972


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿