2019年8月7日

のりたま君

こちらのブログではお馴染み(?)だったしらたまちゃんの弟分、のりたま君から新しいお写真が届きました
(前回のお写真はこちら

スイカベッド🍉でくつろぐのりたま君・・・(´▽`)


のりたま君は今月一歳のお誕生日を迎えます🍰🐾(おめでとうございます!!)
ついこの間お迎えされたように感じていたのですが、本当に早いものですね!

毎回いろいろとお話を伺っていて、やんちゃで愛嬌たっぷりのりたま君の成長ぶりを見ているのが私も楽しみになっています💕

ご家族の皆さまとのお写真もいつもとっても素敵で、リラックスした優しい表情ののりたま君を見ていると、のりたま君もしらたまちゃん同様、家族みんなから愛されて大切にされて育てられているんだなぁというのが伝わってきます🍀

せっかくなので以前いただいたお写真も載せさせていただきますね


おやすみベッド、お気に召してくれているようで何よりです
(今お写真を見返していて気が付きましたが、おざぶとん、以前お買い上げいただいていたものと同じ柄のものをお送りしてしまいましたね💦なんとなくスイカの色と合うかなぁーと思ってこの色にしたのですが被ってしまいました😂気が利かずすみません!!)


のりたま君、お誕生日楽しみだね
みんなで楽しくお祝いしてもらってね🎉🎉


これからもずーっと元気で長生きしてね、のりたま君👍

0 件のコメント:

コメントを投稿