2019年10月28日

冬用寝袋ハリネズミ柄新色追加

ハリネズミ用寝袋(冬用) フリース×フリース ハリネズミ』に新色を追加いたしました

やはり皆さまハリネズミがお好きなようで(当たり前ですね笑)、こちらのハリネズミ柄は寝袋の中でも不動の一番人気👍
再販する度に毎回すぐに売り切れてしまうので、今回生地を沢山仕入れて沢山作りました。

そしてお色も少しバリエーションを増やしてみました。

今までは内布は一番左のグレー一色だったのですが、


今回ブラックと、


カーキを追加いたしました



それぞれMサイズLサイズ共にご用意しております

ハロウィンクーポン等も利用してぜひこの機会にお得にお買い物いただければと思います

「よろしくねっ


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿