2019年12月3日

じゅん君

そしてそして、今回はかわいこハリちゃん2連チャンです

こちらのブログではおなじみ(?)のじゅん君でーす😘💕
※これまでのお写真はこちら

赤りんご&青りんごベッドに🍎🍏、



空色ベッド🌈、



※ちなみにじゅん君は先日2歳のお誕生日を迎えて、空色ベッドはその時のプレゼントだそうです
よかったね、じゅん君


それから、以前のメールを読み返していてそういえばいただいていたお写真で載せそびれてしまっていたものを見つけましたので、せっかくなのでそちらもご紹介させていただきますね

限定のハロウィンかぼちゃベッドに🎃、


ふわふわ冬用ベッド


・・・と、なんだかこうして書いていると、じゅん君、本当に沢山uniboのグッズを使ってくれていて、まるでunibo専属モデルハリちゃんのようですね笑

じゅん君ママさん、いつも本当にどうもありがとうございます!
毎回あたたかなメッセージと可愛いじゅん君のお写真に癒されております

これからもじゅん君と一緒にどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿