2021年8月25日

小雪ちゃん

久しぶりの『みんなのハリちゃん』のコーナー👏

今回は二度目の登場、色白美ハリの小雪ちゃん

(前回の記事はこちらです♪)



「お久しぶりです!小雪です♡」

今月でちょうど2歳になる、ホリホリ大好きやんちゃガールな小雪ちゃん。
愛用のベッドにとうとう穴が開いてしまったとのことで、ママさんに誕生日プレゼントで新しいベッドを用意してもらいました👍

「えっこれあたちにくれるの!?」

「いいの?ほんとにいいの!?」

「うれしい!ママさん大好きっ!ありがとう!!」

・・・と言ってくれているかは分かりませんが笑、小雪ちゃん、くりくりおメメのすごい目ヂカラで何かを訴えています😂

喜んでくれていると良いのですが😎

我が家のムギもそうなのですが、ハリネズミってたまにものすごく表情で何かを訴えてきますよね。

ちっちゃな体とちっちゃなお顔ですが、本当に表情豊かでおもしろいなぁと思います。

何を言ってるのか分かったらきっともっと楽しいでしょうね🐾


元気いっぱいの小雪ちゃん、その愛くるしさでこれからも沢山ママさんに笑顔を届けてね💞

(私もたまに笑顔のおすそわけをいただけるのを楽しみにしています♡)

0 件のコメント:

コメントを投稿