2020年5月17日

お便りありがとうの回 その④:はりお君

そしてお便りありがとうの回 その④!!!


先月末、小包が届きました。

中には一通のお手紙。
可愛らしいハリネズミ柄の封筒と便箋。
そしてベッドでくつろぐはりお君のお写真。


はりお君は何度もこちらのブログに登場しているハリネズミちゃんで、ついこの間も元気な姿をご紹介させていただいたばかりだったのですが、残念ながら先月お空に旅立ってしまわれたとのご報告でした。。

5歳2ヶ月。誕生日をお祝いしてもらった二日後、新しいベッドが届いて、一度だけ寝かせてあげて、その数時間後に息を引き取ったとのこと。。
はりお君は、相方のおはりちゃんと一緒に、まだ一歳ちょっとの頃からお写真と共にいろいろとお話を伺っていたハリネズミちゃんでしたので、ずっと身近に感じていましたし、お手紙を読んでいて涙が出てきてしまいました・・・
もうおじいちゃんハリちゃんなのは分かっていましたが、やっぱり寂しいですね。。

もうすぐお空に旅立ってから一ヶ月が経とうとしていますが、むこうで元気にしてくれているかな?
おはりちゃんと一緒に、ウニとも遊んでくれていたらいいなと思います😊


写真を撮り忘れてしまったのですが、実はスイートポテト(私用)とチキンピューレ&お試しようキャットフード(ムギさん用)もお送りいただきました🙇

4月下旬、マスクの製作も発送も極限に忙しく、私もちょうど疲労がピークに達していた時期でしたので、甘いお菓子(と何よりこんな風に気遣ってくださるあたたかなお心遣い)が本当ーーーーーーに有難く、嬉しかったです!!

ムギさん、チキンピューレ喜んで食べてくれました!!
(ムギさん興奮しすぎて写真ブレブレですが笑)


お写真もアトリエに飾らせていただいております~👏
以前別のお客さまからいただいたハリーちゃんのお写真に加え、デスクがまた一層ほっこり空間になって嬉しい
仕事中、こうしていただいたお手紙やお写真を見ると、本当に元気が出ますし、励みになります・・・!!


せっかくなので送っていただいたお写真をこちらにも👍

ベッドが大のお気に入りだったはりお君


天使のような寝顔のはりお君、


お空でもすやすや眠っているのかな?


本当に本当に、どうもありがとうございました🙇🙇🙇!!!



さて!次回はお便りありがとうの回、最終回!
その⑤に続きます😊

◆INDEX◆
お便りありがとうの回 その①
お便りありがとうの回 その②
お便りありがとうの回 その③
お便りありがとうの回 その④←イマココ
お便りありがとうの回 その⑤


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿