2020年5月17日

お便りありがとうの回 その③:もちすけ君

そしてそして、お便りありがとうの回 その③!!

初登場のもちすけ君でーす


もちすけ君は、今はお空で見守ってくれているさつきちゃんの弟分👍

寝姿が五平餅みたい、とのことでもちすけ君・・・(*′艸`*)
(そのお話を聞いて以来、五平餅の写真を見るとハリネズミにしか見えなくなってしまいました・・・笑)



沢山可愛いお写真をいただいていて、ずっと早くご紹介したかったのですが、ずっと溜め込んでしまっていました笑

さつきちゃんの時もでしたが、クリスマスやお正月など、季節ごとにとっても素敵なお写真を送ってくださって、いつもとても嬉しく拝見させていただいておりました😁

こちらは2月のもちすけくん in 節分バージョン!


お初のトンネルも・・・

「クンクン・・・」

お気に召していただけたようです
(しかも入り口がハート型になっている!可愛い!!)


いつもあたたかなお心遣いとメッセージ、本当にどうもありがとうございます!!

またもちすけ君の可愛いお写真、お待ちしていますね
(いつかもちすけ君の五平餅姿も見てみたいです・・・笑)


P.S.
以前載せられなかったさつきお姉ちゃんのお写真もせっかくなので🌿




さつきお姉ちゃん、お空に旅立ってもう一年。早いものですね。
これからもママさんともちすけ君を見守っていてね



さて!お便りありがとうの回、その④に続きます😊

◆INDEX◆
お便りありがとうの回 その①
お便りありがとうの回 その②
お便りありがとうの回 その③←イマココ
お便りありがとうの回 その④
お便りありがとうの回 その⑤


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿