2016年5月9日

しげぞうちゃん

ハリちゃんのおやすみベッド』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


お名前はしげぞうちゃん(女の子です

以前にもポーチをお買い上げくださって、その際にもメッセージとともに可愛いお写真を送ってくださり、その度にとっても癒されておりました・・・

私のお気に入りはこの写真・・・笑
おもいっきり伸びているしげぞうちゃん


今は持病があって病院に通っているとのことですが、本当にどうか早く良くなって欲しい!
(私も持病の為に長らく病院通いを続けているので、ハリネズミちゃんとはいえ、なんだか妙に共感してしまいます・・・^^;)

がんばれ!しげぞうちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿