2016年4月27日

しらたまちゃん

ハリネズミ用寝袋 M(夏用)』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました


お名前は、しらたまちゃん

しらたまちゃんの飼い主様には、実は以前からuniboの寝袋やケージカバーを沢山ご利用いただいていて(ありがとうございます!)、お買い上げいただく度に毎回あたたかなメッセージと共にお写真を送っていただき、私自身とても励まされ&癒されておりました(^^)


飼い始めて3週間目、という頃から写真を送っていただいていたので、
なんだか自分の家の子の成長を見守るような気持ちも若干芽生え・・・笑




家族みんなでたっぷり愛情を注いでいるんだな~というのが毎回お写真から伝わってきます。

すくすく育つしらたまちゃん!
まだまだこれからの成長が楽しみですね


そして今回何よりうれしかったのが、
娘さんが我が家のウニ君の写真を勉強机にはさんでくれていたとのご報告・・・

うれしい~~


これからも製作がんばろう、と思えました

本当にどうもありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿