2018年1月24日

ちびハリちゃん

ハリネズミ用寝袋 M(冬用) コーデュロイ×ボアフリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

寝袋の中ですやすや・・・zzz
すっかりリラックスモードのハリちゃん(お名前を伺うのを忘れてしまいました笑)は、先月お迎えされたばかりの可愛い可愛いちびハリちゃんです




こんなに気に入ってくれて、私としては嬉しい限りなのですが、
気に入り過ぎて引きこもりになってしまったそうで(^^;)
しばらく寝袋はおあずけだそうです(笑)

早くお家に慣れてくれるといいですね╰(*´︶`*)╯

可愛いお写真、そしてあたたかいメッセージ、本当にどうもありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿