2018年3月8日

嬉しいお便り

今日郵便受けを覗いたら、一通のお手紙が届いていました。

uniboのお客さまからだったので驚いて、なんだろう??とドキドキしながら封を開けてみると・・・

なんと!!!!!

可愛い可愛いお写真が・・・!!!!


先日お買い上げいただいたばかりの夏用寝袋をバックに、とびきりキュートなポーズでこちらを見つめるハリーちゃんの姿が・・・!!!

か・・・可愛い・・・・♥♥♥

お客さまからメールやSNSでメッセージやお写真を送っていただくことはあるのですが、直接お手紙が届いたのは初めてのことで、びっくりして、そして嬉しくて、なんだか泣きそうになってしまいました・・・(><)


実はウニがいなくなってから、正直未だにとても寂しいのですが、私があまりにもウニを溺愛しすぎていたのもあって、まだ次のハリネズミちゃんをお迎えできずにいまして・・・
そんな状態なので、今はお客さまの可愛いハリちゃんたちの姿を見るのが唯一の癒しの時間だったりしているのです( ´ー`)

嬉しいなぁ・・・可愛いなぁ・・・!!
こういうとき、本当にuniboを続けていてよかったなぁと思います


ハリーちゃんのお写真は、仕事場の一番のお気に入りスペースに飾らせていただきました!!


これでこれから疲れたときはハリーちゃんのお顔を見て元気を出せそう!!

本当にどうもありがとうございました!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿