2018年10月2日

昨夜のムギさん

ムギのケージは我が家の寝室にあります。

昨晩、電気を消してしばらくすると、いつものようにカラカラと回し車で走り始まったので、あぁ、今日も元気だなぁーと(ムギの走る音はすごく落ち着くのです)心地よく聞いてたんですが、なんとなく小腹がすいてしまったので、一旦起きてキッチンへ行き、軽いつまみ食いセット(?)を持って寝室へ戻りました。

薄ーく電気を付け、ベッドに腰掛けてぼーっとしながら食べていると・・・


あれ・・・


なんか・・・


めっちゃ見てる・・・!


「・・・・・。」

この後30分ほどずっと、
「なにやってんだよいいから早く寝ろよ」
っていう念がものすごく送られてきていました笑

せっかく機嫌よく遊んでたとこ邪魔しちゃってごめんねムギさん💦

ムギは自己主張・・・というか意思表示がすごく分かりやすいので一緒に暮らしていて毎日とても楽しいです。

・・・というムギ話でした笑

よくお客さまから、ムギちゃんの写真楽しみにしてますーというメッセージをいただいたくので、たまにはこうしてムギさんのことも書いてみようかと笑

今度はもっとちゃんと可愛い写真も載せますね


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿