2018年10月9日

ぽん太君

 『ハリネズミ用寝袋 L(冬用) フリース×フリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

ころっとしてとっても可愛いこの子のお名前は「ぽん太」君♪

お写真にはなんとぽん太君の心の声(?)まで!!
嬉しいです・・・


ぽん太君は800g以上ある大きな子だそうで
(思い返せば晩年のウニもそのくらいありました笑)
大きめLサイズの寝袋をお使いいただいていたのですが、
この度同じお色のものを洗い替えとしてお買い上げいただきました

(くんくん・・・おや?)

ぽん太君、すっぽり!
気に入ってくれたかな?


こちらこそ、ありがとうございます


またどうぞよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿