2018年11月1日

★11月限定★ 赤りんご・青りんごベッド

食欲の秋!
果物の美味しい季節です

ということで、11月限定でりんごベッド販売いたします


ん?この形どこかで・・・
と思った皆さま。

そうです、お察しの通り、先月のかぼちゃベッドです笑

かぼちゃベッドをつくっている時に、「これは絶対りんごにしたら可愛い・・・」
とずっと思っていたのですが、試しにつくってみたら本当に可愛くて・・・笑
結局商品化してしまいました

季節的にも旬ですし、りんごはハリネズミちゃんたちにも人気のおやつですしね
(ムギさんにはまだ試していないので近々食べさせてみようかなぁー)


そんなりんごベッドのお色は2色!

定番の真っ赤な赤りんごと、


ちょっぴりクールなパステルカラーの青リンゴ。


中に入るとこんな感じ。
こんな大きなりんごを本当に食べれたら、ハリネズミさんもしあわせでしょうね・・・笑


商品ページはこちらから↓
https://unibo.theshop.jp/categories/926972

ちなみに、明日金曜日は臨時休業、土日は定休日となりますので、発送は月曜日以降となりますm(__)m


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 


0 件のコメント:

コメントを投稿