2018年11月30日

虎太郎君

 『ハリネズミ用寝袋 L(冬用)』&『ハリちゃんのおやすみベッド 赤りんご』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

・・・というか、何度かこちらのブログでご紹介させていただいているのでもうお馴染み(?)かな?笑

虎太郎君でーす

「まいど!虎太郎です!」

すみません、また勝手にセリフをつけてしまいました・・・😋
こんな言い方しないですよね笑

虎太郎君のママさんにもずいぶん前からご利用いただいているのですが、
いつもあたたかなメッセージと可愛いお写真を送ってくださって、毎回癒されております

(これまでの虎太郎君のお写真はこちら


写真は息子さんの撮影だそうですが、いつも虎太郎君の良い表情をキャッチしていて、とっても素敵なお写真だなぁーと思います

虎太郎君はリビングで過ごす時間が多いそうなのですが、
そんなのびのびと暮らしている様子やご家族との信頼関係が伝わってきますね


いつも本当にどうもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿