2018年12月18日

ぽんちゃん&くろちゃん

 『ハリちゃんのおやすみベッド(春・秋用)』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

ぽんちゃんと、

くろちゃんです


ちょこっと写ったサンタ帽が可愛い~!
(怒らせないように頭に直接乗っけないでベッドの端に乗っけているあたりにとても愛情を感じます

色違いでお揃いのベッド・・・
ぽんちゃんとくろちゃん、二人とも気に入ってくれたみたいで何よりです(▽〃)

もぞもぞ・・・
おや?なんだろう?新しい隠れ家かな・・・??

すんすん・・・
知らないニオイがするぞ!アンチングだー!

もしかしてぽんちゃんはちょっとシャイでくろちゃんは好奇心旺盛な子だったりするのかなぁ~・・・とか、お写真から勝手に想像してほっこりしています(´▽`)
(実際のところはどうなのか分かりませんが笑)

ハリネズミって本当に一匹一匹性格や個性が違うから、二匹と暮らしていたらきっととても楽しいでしょうね

素敵なお写真、そしてあたたかなメッセージ、本当にどうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿