2019年2月1日

★新色★『ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』きらきらハート

ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』に新色を追加いたしました。

今日から2月(早いものです!!)ということで、
バレンタインシーズンにちなんで、おもいっきり女子力高めに(笑)
きらきらハートづくしのベッドにしてみました


お色は

ピンク(中のボアはパステルピンク)、


パープル(ボアは薄いベージュ)、


水色(ボアはホワイト)の3色をご用意いたしました



実はこの生地、写真だと少し分かりづらいですが、
このハートの部分が全部ほんのりキラキラのラメになっていてとっても可愛いのです


中に入るとこんな感じです


今回は各色3個ずつの販売となります。

再販の予定もございますが、まだ少し先になってしまうと思うので、
もしベッドのご購入を検討されている(そしてハートやパステルカラー大好き!)というお客さまがいらっしゃいましたら、明日(2/2)のグラウンドホッグデー スペシャルクーポンと合わせましてぜひこの機会にどうぞー💗


商品ページはこちらから↓


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿