2019年2月8日

ぐうちゃん&てくちゃん

ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』、『ハリネズミ用寝袋 M(冬用)フリース×フリース』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

今回お写真を送っていただいたのは、

ぐうちゃんと、


てくちゃんの二匹


大“ハリ”家族だそうなので、全員で何匹いらっしゃるのかは存じませんが、
きっと毎日賑やかで楽しいだろうなーなんていろいろ想像してしまいます(*′艸`*)

※余談ですが、これ(↓)私が疲れたときによく見る野生のハリネズミてんこもり動画なんですが・・・笑
 こんなに沢山のハリさんに囲まれて過ごせたらどんなに幸せか・・・(´▽`)



・・・と話がそれましたが、うちはずっと一人っ子なので多頭飼いは憧れます

そんな大家族で暮らしているぐうちゃん&てくちゃんですが、ぐうちゃんの方がもうすぐ一歳のお誕生日だそうで、今回はバースデープレゼントにということでベッドや寝袋、おざぶとん等々沢山お買い上げいただきました
(本当にどうもありがとうございます!!)
ハリちゃんにも喜んでもらえたみたいで、私もとっても嬉しいです(^^)

これからもどうぞ素敵なハリライフをお過ごしくださいね

どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿