2019年6月21日

たわしちゃん

たわしちゃんママさんからまたまた素敵なお写真が届きました
(前回のお写真はこちら

たわしちゃんはトンネルをとても気に入ってくれているようで、


お家から出るとトンネルに駆け込み、
猛スピードで駆け抜けては戻ってくる、をエンドレスで繰り返しているそうです笑

ここまでトンネルをトンネルらしく使って最大限楽しんでくれる子もなかなか珍しいので笑、私としても “作ってよかったなぁ~😃” という気持ちで、本当に嬉しいです(´▽`)


「はっ!見つかった!!」

毎度毎度元気いっぱい、やんちゃなたわしちゃんのお写真には本当に癒されています!

たわしちゃん、これからもその調子でずっと元気でね


いつもほっこりあたたかなメッセージ、ありがとうございます
また可愛いたわしちゃんのお写真、楽しみにしていますね🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿