2021年4月18日

ムギの寝相 その3

お久しぶりのムギの寝相シリーズ、その3。

※過去シリーズはこちら↓
 ムギの寝相 その1
 ムギの寝相 その2


週に一度のケージの大掃除の時は、全てのグッズを水洗いするので、ムギさんにはグッズが乾くまでの間寝袋で待機してもらいます。

直にヒーターでは熱いだろうと、
ヒーターの上にペットシーツ、その上に敷布団代わりの寝袋を敷いて、更におざぶとんを2枚、そしてムギさんに入ってもらった寝袋をオン。

さて、“カスタマイズの鬼” のムギさん、どうする?


一時間後。
暑かったのか、寝袋から出ておざぶとんを引っ張り出し、その下に潜り込んでいました。


二時間後。
おざぶとんも邪魔になったのか、今度は寝袋を掛け布団にしていました。


三時間後。
けどお気に召さなかったのか再度おざぶとんの下へ。


四時間後。
最終的に寝袋と寝袋の間がしっくりきたようです。


・・・なーんて、覗きに幾たびに寝相が変わっているのが可愛くて、つい観察してしまいました笑


でもやっぱりいつもの寝床が落ち着くね💕


そんな本日のムギさんでした🦔

まったね~🖐️

0 件のコメント:

コメントを投稿