2021年1月10日

もちお君

明日は鏡開きです。

皆さまお忘れなきよう~

(地方によってタイミングはまちまちかとは思いますが!)


さてさてそんなタイミングで(?)可愛い鏡餅姿のもちお君を紹介させてください🦔


フシューーー!!


お写真を拝見した瞬間、正月早々大笑いしてしまいました😂
(もちお君、ごめんね!本人は機嫌悪くてそれどころじゃないよね😅)

なんというお顔・・・
プンスカ感がなんともたまりません・・・😂

もういいよ!スネちゃう!!


2021年初笑いをどうもありがとうございました😁


それにしてもずいぶんと大きくなったもちお君!

(怒って膨らんでいるだけかもしれないですが😂)

これからも元気いっぱい、すくすく育ってね💗

0 件のコメント:

コメントを投稿