2021年1月27日

最近のムギ坊

最近のムギさん。

ムギさんはブランケットが大のお気に入りなので、毎晩これにくるんで遊んであげます😄

※写真のブランケットは一番最初に試作品として作ったものなのでシンプルな無地の生地(しかも使いすぎてケバケバに💧)なんですが、どうもムギさんはこれじゃないと嫌みたい😅)

「だって僕のニオイが染みついてるからねっ!」


スンスンッ!!

そして遊ぶのに飽きるといつの間にか脱走して


自らお家に帰っていきます。


そして所定の位置にスタンバイ。

この小さな隙間からミルワームをもらうのが、ムギさんの毎晩の何よりの楽しみなのです🦔❤️🐛
(この時間が一番目が輝いています)

「早くっ早くっ!」

長~いお手手で上手にミルワームをキャッチして食します。
(たまに逃して人工芝の下に逃げられてしまいます😂)


そしてお腹がいっぱいになるとスヤスヤ・・・


最近はおざぶとんの上で(っておざぶとん見えませんが笑)野良寝がお気に入りのようです。
ホットカーペットとパネルヒーターで床が暖かいから気持ち良いんでしょうね💜

お昼寝(人間時間では夜ですが😅)タイムは床で野良寝で、早朝ぐっすり眠る時には寝袋で、昼間暑くなったらトンネルで・・・と分けているみたい。
ムギさん案外こだわり強いタイプです笑


そんな最近のムギさんでした💕

「またねー!バイバイ!」




0 件のコメント:

コメントを投稿