2021年3月8日

針ざえもんさん

 uniboブログではおなじみ、可愛い可愛い針ざえもんさんから新しいお写真が届きました~🙌


寝袋でぬくぬく・・・♨


寝袋の下でもぬくぬく・・・♨


そして今回針ざえもんさんが手に入れたニューアイテムは・・・


2月限定のハートのベッド&おざぶとん💗💗


ひょこっ🐾

「コンチワ!」

「ぼくはベッドとおざぶとんの間に挟まれているのが落ち着くの!」

「おニューのベッド、大満足だよっ!」

・・・と言ってくれているかどうかは分かりませんが笑、それにしてもこの表情!
満足気な笑顔がなんともたまりません😍

針ざえもんさんママさん、いつもあたたかな素敵なメッセージと素敵なお写真、本当にどうもありがとうございます!

これからも可愛い針ざえもんさんの姿を拝見出来るのを楽しみにしております~😙

0 件のコメント:

コメントを投稿