2021年2月25日

しゅりちゃん

  『ハリちゃんのおやすみベッド きらきらハート』をお買い上げいただいたお客さまからお写真をいただきました

ハートのベッドとおざぶとんに囲まれてゴキゲン(かな?笑)なこの子のお名前は「しゅりちゃん」♡

今年の初めにお迎えされたばかりだそうで、まだちっちゃくて、ちょこんお座りした姿が本当に可愛いですね😍



そしてその隣にいるのは・・・

そう!じゅん君です🦔

「どうも!毎度おなじみじゅん君だよ!妹ができたよ!」


なんだかとっても仲の良さそうな素敵なお写真
じゅん君すっかりお兄さんみたいですね👍
妹分が出来て嬉しいのかな~??
いろいろとお家のことを教えてあげているみたいに見えます😁


・・・と思いきや、ブランケットの中に一人で逃げ込みしゅりちゃんは入り口が分からずウロウロ・・・だそうな😂

「お兄ちゃんどこ行ったのー!?」

なんだか楽しそうな二人の可愛い姿にほっこり癒されました~😊💗
(uniboの商品も沢山お使いいただいていて本当に嬉しいです!ありがとうございます!!)

これからも二人の成長&仲良しぶりを見られるのを楽しみにしていますね😎💜

0 件のコメント:

コメントを投稿