2021年9月16日

【9月の新色】リボンストライプ🎀

いろいろありましてすっかり遅くなってしまいましたが、9月の新色です👍

秋らしくシックなお色を…とも考えたのですが、気持ちがしんみりしがちな秋だからこその、とびきりドリーミーで可愛らしいデザインのベッドにしてみました💗



お色はさわやかパステルブルーと、



やさしいパステルピンクの2色です


ストライプとリボンの組み合わせって、かわいいもの好きにはたまりませんよね🎀


中に入るとこーんな感じ👇


商品ページはこちらから👇

https://unibo.theshop.jp/categories/926972


だんだんと涼しくなって参りました。

皆さまも皆さまのハリネズミちゃんも、どうぞご自愛くださいね🍀

(ムギさんも闘病生活本当にがんばってくれています!!)



 ハリネズミグッズ専門店 unibo 


0 件のコメント:

コメントを投稿