2021年9月24日

【新商品】読書の秋♡ハリネズミさんのブックカバー&ブックマーク

気持ちの良い秋晴れが続いています。

暑くもなく寒くもなく、湿気もなく、過ごしやすい気温で、皆さまも皆さまのハリネズミちゃんたちも、きっと調子良いのではないでしょうか?

ずっとこんな天気だったら最高ですね~🌞


さてさて、皆さまはどんな秋をお過ごしでしょうか?

食欲の秋?スポーツの秋?それとも芸術の秋?

今回は、ゆったり「読書の秋」をお過ごしの本好きの皆さまにぴったり✨な『ブックカバー』と『ブックマーク』のご紹介です📘🔖



まずはブックカバーから。

こちらのブックカバーは以前から販売していたのですが、長らく全色SOLDOUTになっておりまして・・・💦

この度新色発売に合わせてそちらも沢山作りましたので、お馴染みのカラー4色の再販と・・・



そして新色が5色!

『ハリネズミと森の仲間たち ピンク&イエロー』


『ころころハリネズミ モーブピンク&ブラック』


そして『水玉とハリネズミ ブラック』です♡


しおり紐が付いているのでとっても便利♪


お気に入りのブックカバーをかけると、なんだかワクワク心躍る・・・♡
お楽しみの読書時間がさらに楽しくなります😘


こうしてずら~っと並べてみると、本当に最近は素敵なハリネズミさん柄の生地が沢山増えたなぁ~としみじみ。
どれもこれも可愛いデザインの生地ばかりで、なんだか眺めているだけで嬉しくなってしまいますね😚


そしてそして・・・

読書グッズに新しい仲間が加わります📖

じゃじゃん!ハリネズミさんのブックマーク(しおり)です~💗


ずっと作ってみたくて構想から完成までなぜか一年以上経ってしまいましたが・・・笑
ありそうでなかったハリネズミモチーフのブックマークです🦔
もちろん私もめちゃめちゃ愛用しています😍

本の上でゆらゆら揺れるハリネズミさんが、読書タイムをさらにワクワク楽しいものにしてくれます♡



カラーはロジウム👆とアンティークゴールド👇の2色。


お家時間やおでかけのお供に。ハリネズミ好きのあの子へのプレゼントに。

読書(とハリネズミ🦔)を愛する皆さまの日常に、ささやかなしあわせをお届けできればと思います🍀




商品ページはこちらから👇👇👇

https://unibo.theshop.jp/categories/1621644



 ハリネズミグッズ専門店 unibo 


0 件のコメント:

コメントを投稿