2021年11月12日

針ざえもんさん

そしてもうひとハリ(?)、いつも癒しをいただいている私の心のオアシスなハリちゃんをご紹介させていただきたいと思います。

こちらのブログでもお馴染み、針ざえもんさんです


いつもあたたかなメッセージと可愛いお写真、本当にどうもありがとうございます!
またブログでご紹介させてください~とお話してからだいぶ時間が経ってしまいましたが、この可愛さをぜひ皆さまとも共有したく・・・♡

針ざえもんさん in 寝袋 on おざぶとん!
すやすや😴💤

「むにゃむにゃ・・・」

寝袋にくるまれていると落ち着くのかな?
安心してリラ~ックスしてくれてますね

「むにゃむにゃ・・・ミルワーム食べたい・・・」

「むにゃむにゃ・・・ミルワームつかまえた・・・」


のんびりほっこり、天使のような針ざえもんさんももうすぐ2歳!

しっかり健康診断もしつつ、これからも健やかに、そしてやんちゃで元気いっぱいの針ざえもんさんでいてね💗



針ざえもんさんママさんも、ムギの治療中はあたたかなメッセージとお心遣い、本当にどうもありがとうございました!

この場を借りて改めてお礼申し上げます🙏

「すっごく励まされていたよ!ありがとう!!」by ムギ


これからも可愛い針ざえもんさんの成長を楽しみにしています💕


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿