2021年11月12日

まもる君

そしてそして、最後にご紹介させていただくのは・・・

ブログには初登場! チラっと上目遣いでこちらを見つめるとってもキュートなハリネズミさん、「まもる君」です

ハリちゃんのおやすみベッド(冬用)』をお買い上げいただきました😄

「新しいお家が届いたの」


ベッド、気に入ってくれているようで何よりです♪

まもる君、完全に熟睡しています😪💤
すやすや・・・このお手手がたまりません😍💓

「うん、寝心地は悪くないね!むにゃむにゃ・・・」

まもる君はまだ生後半年くらいとのことで、ちっちゃくて本当に可愛いですね

これからの成長が楽しみです!!

沢山食べて沢山遊んで沢山眠って、すくすく元気に育ってほしいですね💪

またお写真お待ちしていますね!

本当にどうもありがとうございました💖


 ハリネズミグッズ専門店 unibo 

0 件のコメント:

コメントを投稿