2016年6月1日

【新商品】ハリちゃんのおやすみベッド(夏用)

お待たせいたしました。
ハリちゃんのおやすみベッド(夏用)』の販売を開始いたしました



もともとおやすみベッドは、裏布にボアフリースを使用した冬バージョンのみしか作る予定はなかったのですが、お客さまからのオーダーでお作りしてみてとても良い感じに出来たのと、その後も思っていた以上にご所望が多かったので、商品化することにいたしました


生地は外側にキルティング、
内側は柔らかくて肌触りの良いスムースニットを使用。

スムースニットは、ハリネズミちゃんの爪が引っ掛かりにくいように目の細かいものを使用し、
裏に接着芯(綿100%)を貼って適度な張りをもたせています。



また、こちらもご要望にお応えして、今回は洗い替え用の敷きパッドもご用意いたしました。

こちらを敷いておけば、抜け毛、抜け針、足の汚れなどでベッドの床が汚れてしまっても、
パッドを取り換えるだけでベッドの中をいつも清潔に保つことが出来、お手入れも簡単!


パッドは『ノーマルタイプ』と『ファスナータイプ』の2種類がございます。

ノーマルタイプは全4色。
これから少しずつお色を増やしていこうと思っています。


そしてファスナータイプは全2色。
こちらも少しずつお色を追加していく予定です。


ちなみにファスナータイプは・・・

こんな風に中にペットシーツを入れることが出来ます
(ペットシーツを入れずに通常の敷きパッドとしてもお使いいただけます)

※ノーマルタイプのパッドでもある程度汚れはカバー出来るのですが、
お腹のゆるい子や、寝床でもオシッコをしてしまうような子の場合には
こちらをおすすめいたします。


どちらも敷きパッド自体は特殊加工等されておりませんので、
通常通り手洗いでお洗濯していただけます。

(日常のお手入れはパッドの交換で問題ありませんが、ベッド本体も定期的に洗ってあげてくださいね




商品ページはこちらから





※全ての作品に対する著作権を所有しております。
 デザインの盗用や、酷似したデザインでの販売はご遠慮願います。

 © 2016 unibo All Rights Reserved.



 ハリネズミグッズ専門店 unibo 
  http://unibo.theshop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿